フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 3月20日(月) 春分の日 | メイン | 3月22日(水) 好きなモノ »

2017年3月21日 (火)

3月21日(火) 冬の寒さにフットケア



昨日の快晴から一変して、今日は再び冬の寒さが戻ったような一日でした。

雨が降る寒空に、冬の終わりとともに寂しさを感じるような空でした。


今日は、フットケアの先生がいらっしゃる日で、

利用者さんも待ち遠しかったようで、先生の施術に順番を待って臨まれていました。

丁寧に施術をしてくださる先生のフットケアは人気で、

利用者さんの何名かは、施術を受けながら寝られている方もおります。

健康は、足裏からと言われる通り、足の裏にはたくさんのツボがあるので、

高齢者の方には、とってもありがたいものだと思います。


Img_2929


さて、笑和感では、春に向けて、一般の方も巻き込んだイベントを計画しております。

ひとつは、ひなまつりで、雛飾りの展示や職員や利用者さんによる雛行列を行います。

もうひとつは、本格的な和菓子の先生による和菓子教室を行います。

案内要項は、すでに利用者様に配布しておりますが、

下記に紹介致します。

興味ある方いれば、是非いらっしゃってください。


Img



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34049668

3月21日(火) 冬の寒さにフットケアを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿