フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 10月22日(土) 秋祭り開催 | メイン | 10月25日(火) サギとカモ »

2016年10月24日 (月)

10月24日(月) 菊祭り



先週の土曜日に、笑和感内で開催された秋祭りは大盛況に終わりました。

参加された皆さんは、とても楽しかったと満足されていました。

そして、本日より、当時撮影していたビデオ映像などを利用者さんに、

見て頂いたりして、賑わいの様子や舞踊ショーの踊りなどを楽しんで頂いております。


Img_2696a


そして、今週より西川町で菊祭りが開催されています。

笑和感でも、本日よりさっそくと菊祭り見学へと、第一陣の利用者さんが出発しております。

開催されたばかりということもあり、まだ菊の花の一部がまだ咲いていないところもありましたが、

今年も立派な菊がたくさん並んでいました。

利用者さんは、展示された多くの菊の間を歩きながら楽しまれていました。

少し肌寒いところは、ひざ掛けを肩にかけながら、見て回られております。

今年の菊人形も流行りのドラマに合わせたものとなっており、

見応えがあったようです。

この菊祭りは、11月上旬まで行われているということだそうです。


Img_2699




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33982243

10月24日(月) 菊祭りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿