フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 9月23日(金) 笑和感にわか劇団 | メイン | 9月26日(月) コスモス »

2016年9月24日 (土)

9月24日(土) マジックとチュロス



今日は、少し空が開けた感がし、日中はとても暑くなった時間帯もありました。

雲間が晴れたのは、久しぶりな気がしました。


今日の午後は、お菓子作りが行われています。

今回作るものは、チュロスでした。

利用者さんにも協力して頂いて、頑張ってお菓子作りに取り組まれていました。


Img_2033

また、敬老週間の締めとしてマジックショーを行ってくれる方が来所されています。

賑やかなトークで、利用者さんの心を掴まれており、

手作りの小道具を利用しながら、利用者さんの笑いをとられていました。

マジックだけではなく、時には歌も披露するなど、

利用者さんと一緒に、楽しまれていたようでした。

賑やかなイベント週間で、利用者さんにも楽しんで頂けたようでした。

Img_0529



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33948219

9月24日(土) マジックとチュロスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿