フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 9月17日(金) 当たり | メイン | 9月20日(火) 歌謡ショー »

2016年9月17日 (土)

9月17日(土) 洋食のリクエスト



世間では、連続で発生した台風の影響が話題となっています。

本日より、河北町、寒河江市では、秋の祭りが開催されています。

しかし、連休となる三日間は、あまりよろしくない天候になりそうな感じです。

それでも、きっと皆の日頃の行いで、大した影響なく乗り切れるものと思っています。

たくさんの露店が立ち並んでいた様子を、送迎の際に目にすることができました。

祭りの雰囲気は、昂揚感が高まり良いものです。

天気よ、もってくれ!


今日は、利用者さんの誕生日となっていました。

本人希望で、皆の前での形式的な誕生会自体は行わない方針になりましたが、

今日の昼食は、本人から食べたいものリクエストを事前に確認していたので、

調理師さんで検討して頂き、リクエストがあったグラタンを盛り込んだ洋食メニューとなっていました。

なかなか、笑和感では、見る機会が少ない洋食メニューだったので、

箸をすすめる利用者さんも、目を丸くしながら召し上がられていました。

洋食プレートは、とても好評だったようです。


Img_1786a





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33939559

9月17日(土) 洋食のリクエストを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿