フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 8月2日(火) 夏喫茶始めました | メイン | 8月4日(木) ババヘラアイス »

2016年8月 3日 (水)

8月3日(水) 夏のうちわ作り



局地的な豪雨が、ここ最近続いております。

この状態は、全国的に見られたようですが、それも明日あたりまでだろうとの

天気予報の話でした。

車で走っていると、突如として雨が止んだり、いきなり降ったりと、

その狭い限られた範囲内ですが、皆さんもお出かけの際には注意しましょう。


青空の中に、立ち上る雲は、今日も空に大きな山を作っていました。

薄く広がる雲も、様々に形を変えて、ゆっくりと移動しているようでした。


Img_0999

今日は、夏の必需品で、手作りうちわの創作が行われました。

思い思いに、手近にあった畑で採れた野菜の絵を描いてみたり、

幾何学模様の折り紙や、風鈴のイラストを張り付けたりと、

それぞれに工夫が見られています。

自分が手がけた自分だけのうちわなので、皆さん丁寧に手がけられていました。

皆さんが、出来上がった際には、皆で持ちながら記念に写真を撮りたいなと思いました。


Img_0995



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33900445

8月3日(水) 夏のうちわ作りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿