フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 8月15日(月) お盆御前 | メイン | 8月17日(水) 童謡 »

2016年8月17日 (水)

8月16日(火) 花火大会



日中は暑かったのですが、夕方より天気が崩れるでしょうという予報の通りに

夕方にかけてしだいに、空を雲が覆っていきました。

昨日は大江町で花火大会が雨の合間に行われ、本日は大石田で行われる予定ですが、

天気が崩れるという予報には心配です。

ちなみに、大江町の花火大会は、山の上から見ることができました。

初めて、近くで見ましたが、迫力ある夏の風物詩を堪能しました。


Img_1404

そんな中、笑和感の業務が終了してからのことですが、

まだ天気がもっているうちにと、せせらぎ草の入所者の方達が、

外に出て、本日は花火大会が行われることとなりました。

椅子に座って、職員が用意した手持ちの花火から、

打ち上げ花火と、、職員と一緒にしばしの夏の思い出を共有し、

賑やかな時間を過ごしております。


Img_1424




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33911765

8月16日(火) 花火大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿