フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 8月9日(火) 美容教室 | メイン | 8月11日(木) 山の日におにぎり弁当 »

2016年8月10日 (水)

8月10日(水) トマト



今日も続く、オリンピックのメダル報告は、日本中に元気を与えているかのようです。

有名な競技も、あまり知られていない競技も、それに向けて人生をかけている選手達がいるわけで、

そこで、結果を残すというのは、私達が考えている以上に過酷なものなのでしょう。

メダルが確定した際に号泣してしまったカヌー競技の選手や、

水泳リレー競技が、52年ぶりに獲得したメダルに涙した関係者達の様子を見て、

本当に良かったなと嬉しく思いました。


途中で入ってきた水泳競技のメダル獲得の話題も、実にタイムリーで、

利用者さんらも感心したように、テレビの報道に聴き入っておられました。


畑にはたくさんのトマトが実っており、都度職員と利用者さんで収穫していますが、

本日もまた、たくさんのトマトが赤く色づいて実っていました。


Img_1328

急遽行われた、職員によるトマトの早食い競争では、大方の予想に反して、

看護師さんが、一番に輝いていました。

賞品は、畑のトマトの食べ放題の権利を与えるといったら、

「え~」と、とても残念そうでした。

利用者さん達は、その様子を見て笑われていました。


Img_1329


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33906423

8月10日(水) トマトを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿