フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 6月14日(火) 鴨の親子 | メイン | 6月16日(木) 旬の味 »

2016年6月15日 (水)

6月15日(水) 美味しい



今日は、一日を通して雲が空を覆っており、そのためか、気温も20度台前半を指していました。

穏やかな気温で、一日を過ごすことができています。

利用者さんのお宅を訪問した際に、玄関先にツバメが巣を作っており、

ひっきりなしに餌を運んでいるところでした。


利用者さんらは、職員の声掛けで意欲的に運動に参加されています。

ゴムを引っ張り、上下肢の筋力を鍛える運動や、ゴムを両脚に巻いて下肢の筋力アップを行っていました。


Img_5483a

利用者さんと、帰りの車の中で話をしている中で、

笑和感の御飯は、本当に美味しい、と話をされていました。

実に嬉しい一言でした。

「味だけではなく、見た目にも楽しませてくれる工夫が嬉しいね。」

とも、話されていました。

皆さんにも、そうした美味しいお昼ご飯を楽しんで頂ければと、

機会があれば、そうした食事の写真も紹介できればと思いました。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33857161

6月15日(水) 美味しいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿