フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 5月3日(火) 憲法記念日 | メイン | 5月5日(木) 子供の日 »

2016年5月 4日 (水)

5月4日(水) 雨のち晴れ



朝方から、厚い雲が空を覆い雨が降っていました。

今日は、一日中雨なのかと、車を走らせていると、

ラジオからは雨は、2、3時間で終わり、晴れ間がさすでしょう、と言っていました。

ワイパーが、勢いよく動いている様子を見ながら、本当に晴れるのかと疑問視していましたが、

昼になると、からっと晴れ渡っていました。

さすが、天気予報、侮れないですね。


餌箱のリンゴが、地面に落ちていたのを職員が見つけて、

雨の中出て行って、リンゴを餌台に戻したところ、

すぐに鳥がやってきて、リンゴをついばんでいました。

ずいぶんと、餌場の環境にも慣れてしまったようですね。


笑和感の玄関先に、ツバメが姿を現しました。

巣作りの場所を探しているようでしたが、

何もない場所なので、おそらくは諦めてしまうのでしょうが、

笑和感にも幸福が訪れるように、どうか危なくないところに

巣を作っていただけると嬉しいですね。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33816863

5月4日(水) 雨のち晴れを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿