フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 3月3日(木) 海苔巻 | メイン | 3月5日(土) ひっぱりうどん »

2016年3月 4日 (金)

3月4日(金) お雛様陶芸飾り



昨日から味をしめたのか、一匹の鳥が、庭に設置していたリンゴを

本日もついばみにやってきました。

今日の朝見た時点で、既に半分以上がなくなっており、気づけば、

一個まるまるなくなっていました。

あくまで一匹だけで訪れたこの鳥は、仲間らには教えなかったのでしょうね。

それにしても、食欲旺盛ですね。


Img_8661

さて、本日もお昼ご飯には、海苔巻を利用者さんの協力の下作っております。

中の具入れと、海苔巻作りは利用者さんに行って頂きました。

今日もたくさんの海苔巻棒が出来上がっていました。


Img_8670

さて、以前に作ったお雛様の陶芸作品の人形飾りが無事に焼きあがりました。

小さな粘土人形でも、出来上がるととても味わい深い色合いになり、

愛着が持てる姿となっていました。

利用者さんが、自ら作り上げた人形は、皆さんの前でお披露目した後に、

各自お持ち帰りされています。


Img_8676



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33759603

3月4日(金) お雛様陶芸飾りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿