フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 1月30日(土) 一月の終わり | メイン | 2月2日(火) 恵方巻と節分 »

2016年2月 1日 (月)

2月1日(月) 2月の始まり



早いもので2月を迎えました。

最も寒くなる時期ではありますが、雪はちらほらとは降るものの

道路は、一部乾いており、車の運転には、支障なく送迎を行っています。


さて、笑和感では、本日より新しい職員が加わることとなり、

今まで以上に、笑顔あふれる施設にしていきます。

2月の行事と言えば、まもなく節分が始まります。

鬼になったり、豆をぶつけたりと、職員も準備をすすめているようですので、

是非、楽しみにしてください。


2月初めの日でしたが、皆さんに一番の笑顔を与えたのは、

先週に、1歳の誕生日を迎えたこの子の笑顔でしたね。

誰も敵いませんね。


Img_7937




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33728989

2月1日(月) 2月の始まりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿