フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 1月29日(金) 2月に向けて | メイン | 2月1日(月) 2月の始まり »

2016年1月30日 (土)

1月30日(土) 一月の終わり



早いもので、今日で一月は終わりです。

本日、再び大雪警報が、各地に発令されています。

こちらは、朝方にかけ再び周囲が白く染まっていましたが、

道路の雪は融け、それほど多くの雪は見られないようでした。

昨日から明日にかけ、寒河江では、「やまがた雪フェスティバル」が開催され、

ニュースや新聞でも紹介されていましたが、激しくない雪の天候は、

今回のイベントにとっては、恵まれていたようです。

多くの観光客が訪れてくれるといいですね。

私は、風邪気味で、行けないと思いますが。


利用者さんは、月末なので残っている自分の創作物を

スパートをかけて仕上げられていました。

月から月へと、新しい創作物が登場するので、

利用者さんも忙しいかもしれませんね。

無事に持ち帰っているといいですね。


Img_7932




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33726965

1月30日(土) 一月の終わりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿