フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 12月1日(火) 1日の始まり | メイン | 12月5日(土) 日本舞踊 »

2015年12月 3日 (木)

12月3日(木) ドレス



明日にかけ天気は荒れるでしょう、と

嵐と雪の気配を感じさせる予報がラジオから聞こえてきました。

今日はまだ、時折青空が、厚い雲の間から顔を出していました。

ですが、その予報を裏付けるかのような、厚みのある雲が、

しだいに空を覆っていきました。


Sora

今日の午後に、利用者さんの誕生会が行われました。

女性用にと、素晴らしい衣装が用意されており、

利用者さんの御意向を確認して、是非一度身に着けてみたいという

意思があれば、職員が協力して、御準備させて頂いております。


それは、なんとウェディングドレス!

真っ白な衣装に身をつつみ、軽く紅をさしてあげるのです。

利用者さんも、すっかりその気になられたようで、

なかなか様になってきれいです。

これは、皆さんを笑顔にしてくれる素敵な誕生会となっています。


Img_6877a



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33668129

12月3日(木) ドレスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿