フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 12月28日(月) 冬景色 | メイン | 1月4日(月) 新年の始まり »

2015年12月30日 (水)

12月29日(火) 来年にむけて



今年も、笑和感で利用者さんと顔を合わせられるのも、

今日を含めて残り2日となりました。

あっという間です。


年の暮れということもあり、今日の昼食では、

お椀で蕎麦が振る舞われ、年越しの雰囲気を味わっておられました。


Img_7422

午後から、来年の正月に向けて、

利用者さんに手伝って頂いて作った装飾や、

正月飾りを屋内に飾っています。

来年の準備も、今年のうちに出来るところはやっておきたいですね。


Img_7442

今年の笑和感の利用を終えられる利用者さんを見送る際は、

「良いお年を」、「来年もよろしく」

そんな言葉で、お別れしたいものですね。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33696747

12月29日(火) 来年にむけてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿