フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 12月25日(金) 特別な白 | メイン | 12月29日(火) 来年にむけて »

2015年12月28日 (月)

12月28日(月) 冬景色



昨日の夕方あたりから、雪が本格的になり、周囲を白い雪が覆っていました。

道路や車も白く染まり、辺りは一気に冬の景色へと変貌しました。


今朝の出勤では、まだ慣れていない雪道を慎重に車をすすめています。

送迎では、山間にも訪れますが、さすが一歩踏み込めば、

雪の量は一気に増していました。

除雪されない新雪は、深い轍を作ってしまうので、

気を付けなければなりません。


笑和感の庭も、白い雪で覆われていました。

時折、強い風にのって雪が激しく降ったりもしましたが、

室内は暖かく、利用者さんもいつものように、入浴や運動に取り組まれていました。


Img_7412

笑和感でも、ついにコタツが登場しました。

これから、こたつで暖をとる利用者さんの姿も見られるかもしれませんね。

冬のコタツの思い出などを話したりしながら、利用者さんと笑っています。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33695635

12月28日(月) 冬景色を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿