フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 11月19日(木) 冬間近 | メイン | 11月23日(月) 運動会開催 »

2015年11月20日 (金)

11月20日(金) 再開しました



体調を崩していて休まれていた利用者さん宅を訪れ、

久しぶりに再会してきました。

すっかり元気になられていて、またデイに行けることを楽しみにされていました。

自宅でも、リハビリに励まれているということで、

歩行器を使用して自宅前を往復されているとのことでした。


以前、散歩中に動けなくなった時に、人通りのない道路で、

動くことが出来ないし、周りに人もおらず助けを呼べないし、

おしっこにも行きたくなって、おもらしもしたくないしと、

道路脇にうずくまったまま泣いてしまったと

今だから笑って言えるのだと話されていました。


助けを求める人とは、思いもよらぬ時に、

身近にいるものなのですね。

ふと、道端に座り込んでいる高齢の方がおられたら、

注意してみたいと改めて思ったところです。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33655321

11月20日(金) 再開しましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿