フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 11月18日(水) 里芋の皮むき | メイン | 11月20日(金) 再開しました »

2015年11月19日 (木)

11月19日(木) 冬間近



天気予報の週間予定の中に、ついに雪のマークが登場したと話題になっていました。

予定では、来週の水曜日あたりに、初雪が見られるのではないかということでした。

それにともない、タイヤの交換状況の話題となっていましたが、

実際に、雪を見るまでは、なかなかに動かない人が多いそうです。

施設のタイヤ交換は、終わりましたが、自分の車となると、

なかなか後回しになってしまいます。


午後から、輪投げ大会が行われており、

立ち上がりが不安定な方には、職員が一緒に介助しながら、

輪を投げられています。

応援団も、賑やかに大いに盛り上がっていました。


Img_6521

先日頂いたリンゴが、今日の3時のおやつの時に、

美味しそうな甘煮になって、皆さんに振る舞われています。

美味しいと、とても評判だったようです。


Img_6526



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33654259

11月19日(木) 冬間近を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿