フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 11月20日(金) 再開しました | メイン | 11月24日(火) 運動会二日目 »

2015年11月23日 (月)

11月23日(月) 運動会開催



昨日の日曜日に、私と代表が村山市民会館で行われた

舞踊チャリティーショーに出演し、熱演してまいりました。

丁度、その時の模様が、今朝の山形新聞に掲載されていました。

ちなみに、写真の左側に映っているのが代表です。


271123




さて、朝の挨拶では、そんな話もしながら報告をしております。

この度も、会場満員で大いに盛り上がったショーとなりました。



さて、本日は生憎の曇り空で、雪が降ってきてもおかしくないほどの、

寒い一日でした。

そんな寒い日ではありましたが、遅れてきた秋の大運動会ということで、

利用者さん同士で、赤組と白組に分かれ、

早さを競う、バトン渡しゲームや、玉入れなどの競技を行っています。

まずは、国家斉唱ということで、国旗を持ち出し、掲げながら、

君が代を斉唱しました。


Img_6592

皆さん、白熱したようで、利用者さんからも、応援する声が飛び交っていました。

今日の結果は、どちらも健闘して、両者引き分けとなりました。

皆さん、身体も温まったのではないでしょうか。


Img_6599




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33658101

11月23日(月) 運動会開催を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿