フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 11月13日(金) お寿司記念日 | メイン | 11月15日(日) 鮭が来た »

2015年11月14日 (土)

11月14日(土) 週末の外食



朝から雨が激しく降る一日でした。

そんな土曜日でしたが、今日で外食ツアーの最終日となります。

最後の組となった利用者さんと一緒に、

車に乗っていつもの、回転寿司屋さんへと出かけました。


初となる週末ということもあり、

いつもよりお客さんが多く、混み合っていましたが、

早めに出てきたので、無事にいつもの席に座ることが出来ました。


何が食べたい?

と聞くと、なんでも食べる。

と、答えられるので、とりあえず味噌汁ということで、

あったかいはまぐりの味噌汁を皆で頂きました。


Img_3512


今日は、外が寒かっただけに、この味噌汁の美味しかったこと。

それぞれにお好みのネタに箸を伸ばしながら、

談笑して食べるお寿司は美味しかったことでしょう。


一週間、お店の方にはお世話になりました。

ありがとうございました。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33644343

11月14日(土) 週末の外食を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿