フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 9月4日(金) 晴れ後雨後曇り | メイン | 9月8日(火) 見守り »

2015年9月 5日 (土)

9月5日(土) わんちゃん



今日は、赤ちゃんわんちゃんが、笑和感を訪れてくれました。

職員の方が、新しく家族の一員として迎え入れたという挨拶ついでに、

利用者さんにも顔を見せたいということでした。


A


その最初の登場は、私も予想だにしなかった

裏紙に書かれた、台詞付き挨拶

いやはや、愛情というものは、人にパワーを与えるものです。

彼女の名前は、ハッピーちゃん

犬種不詳

生後4か月とのこと。

利用者さんを前にして、プルプルと震えておりましたが、

いきなりたくさんの人をみて、びっくりしてしまったのでしょうか。


利用者さんも、犬好きの方が多く、

皆さん、笑顔で手を差し伸べていました。

元気に、大きく育ってほしいものですね。


今度、庭に犬小屋でも置いてもいいかなと

思った今日この頃です。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33562943

9月5日(土) わんちゃんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿