フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 9月5日(土) わんちゃん | メイン | 9月9日(水) 重陽 »

2015年9月 8日 (火)

9月8日(火) 見守り



日曜日から月曜日にかけて、

長野県の軽井沢まで出かけてきました。

今回、初めて行くこととなったのですが、

思い切りとは時に強い力を引き出すもので、

新幹線でなく、車で出かけてきたのでした。

自宅から、4時間半で、到着しました。

スピードは出していませんが、トイレ休憩取らずに

行ったのですが、人に言えば、

早い!とのことでした。


さて、あいにくの全国的な雨模様でしたので、

リゾート地も漏れなく雨模様でした。

それでも、美味しいものを食べ、温泉に入るなどして

マイナスイオンを体いっぱい吸収してきたのでした。



今日は、みつきちゃんが、訪れており、

利用者さん達に、見守られながら、

私達も、その様子を見守っています。


Img_4639



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33565953

9月8日(火) 見守りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿