フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 9月3日(木) ベー茄子 | メイン | 9月5日(土) わんちゃん »

2015年9月 4日 (金)

9月4日(金) 晴れ後雨後曇り



朝の挨拶を行った時は、窓から入る陽の光に、

「皆さんの行いが良いから晴れてくれました!」

と、大きく言ったものの、

遠くの雲がいつの間にか覆っていたのか、

昼を前にして、急激な地を叩くような

雨が降ってきました。


天気予報はわからないもので、

空を見上げれば、遠くの空は青空が見えていて

今は灰色の雲が空を覆っているのです。


車で走れば、あれほどワイパーを素早く動かしていたのに、

いつの間にか乾いた路面を車が走っていることに

気づきます。


夏祭りの準備をされている施設さんでは、

準備が雨のために滞ったりするなど、

タイミングが合わないようで、大変そうでした。

空はその時は、晴れあがっていたのですが、

また流れる雲によっては、どうなるのかわからないものです。

せっかく準備されているので、なんとか雨が

持ちこたえてくれるといいですね。

そして、私の踊りの仲間の方から、

大きな夕顔と、ビニール袋一杯の茄子を頂きました。

ありがたいことです。


Img_4583



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33561651

9月4日(金) 晴れ後雨後曇りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿