フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 9月22日(火) 作文を聴いて | メイン | 9月24日(木) 避難訓練 »

2015年9月23日 (水)

9月23日(水) 彼岸花



施設に、鉢植えの彼岸花が届きました。

顔なじみの植木屋さんから、お借りしたもので、

一つの鉢にたくさんの彼岸花が咲き誇っていました。

施設近くにも、彼岸花が咲き誇る名所があります。

ですが、なかなか見に行くことが出来ない方もいるので、

こうして、皆さんで楽しむことができて良かったです。


Img_4906a


お昼には、餡、ぬた、納豆と、三色牡丹餅が振る舞われました。

美味しいと利用者さんも、ほくほく顔でした。



Img_4916

午後には、利用者さんの誕生会があり、

皆さんには、手作りケーキが振る舞われましたので、

今日は、美味しい食べ物に恵まれた当たり日だと、

皆で笑っていました。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33585755

9月23日(水) 彼岸花を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿