フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 8月28日(金) 無人販売所 | メイン | 8月31日(月) 黄色いお饅頭 »

2015年8月29日 (土)

8月29日(土) 有名人



今日は、小雨が朝からぱらついている

肌寒い一日でした。

Tシャツ一枚だけで、まだ生活している私も、

そろそろ考えていかないと思いはじめています。


利用者さんの服装のほうが、

よっぽどおしゃれに着こなされており、

まだ若い私が一番だらしない恰好です。


今日の朝の話題では、

山形県出身の歌手が、ゴールデン番組に出演したという

話題で盛り上がっていました。

私も知っている方なので、テレビでは見逃したものの

何とか見たいと思い、ネットワークを駆使して、

なんとか見ることが出来ました。

そういった話題で、利用者さんとも盛り上がりました。

テレビで、山形県出身の有名人の話が

出ると、つい注目してしまいますね。


私も話題に出すと、利用者さんも意識して

テレビを見てくれるので、

いろいろな報告をしてくれて面白いです。

山形県活性化、頑張りましょう!


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33545873

8月29日(土) 有名人を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿