フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 5月14日(木) つつじ見学 | メイン | 5月16日(土) 雨上がりのつつじ »

2015年5月15日 (金)

5月15日(金) ばーすでー



今日で、5月も半ばに到達してしまいました。

天気は不安定になるとの報道でしたが、日中は陽も射し、

穏やかに過ぎていたような気がします。

夕方から夜にかけては、雲行きが少し怪しくなってきているようですが、

送迎の時間までには持ちこたえてくれました。


さて、今日はめでたい日なのかもしれませんが、

私はもうすこし先に迎えたかった日であります。

それは、誠に個人的なことなのですが、マイバースデーなのです。


おやつの時間に、デイルームの方からお呼びがかかりまして、

皆さんの前で、ケーキの炎を消させて頂きました。

この歳になると、あまりばかなこともできないので、

素直に、ふぅっと消させて頂きました。


Img_2804

素敵なケーキを頂き、青空つどいの家の方からも、

クッキーやコンビニで買われたジュースなどを頂きました。

盛大に皆様にお祝いして頂き、ありがとうございました。

私の今年の目標は、いろいろなことに追い立てられないように、

頑張らないといけないことですね。


Img_2810


Img_2821




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33402629

5月15日(金) ばーすでーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿