フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 5月15日(金) ばーすでー | メイン | 5月18日(月) つつじの園 »

2015年5月16日 (土)

5月16日(土) 雨上がりのつつじ



昨晩は、雷と強い雨に見舞われ、今日の午前中まで、雨は続いていました。

ですが、予報の通りに、午後から雨は上がり、青空が広がっていました。


今日がつつじをよく見れる最後の日かもしれない、という思いもあり、

今日は大人数で、つつじ公園にドライブに出かけてきました。


厚い雲がなくなり、青空から陽の光が射しこみ、

寒さが気になって、厚着をされていた利用者さんも、服を脱ぎだしました。

とても気持ちの良い陽気になりました。


Img_2838

花も水を浴びたせいか、とても元気そうに見えました。

白のつつじがとてもきれいでした。

「初めて来た」

「来てよかったぁ」

と、話される利用者さんの言葉を聞くと、来てよかったと思いました。


Img_2842

きっと、今日の家族との夕食の話題で、今日のつつじのお話が出ているかもしれないですね。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33403767

5月16日(土) 雨上がりのつつじを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿