フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 4月3日(金) 雛の食事 | メイン | 4月6日(月) クルーラー »

2015年4月 4日 (土)

4月4日(土) 花



今日は、春日和でした。

お昼に、河北町のどんがホールにテレビ中継が来ていました。

その中継の様子を車で運転しながら聞いていたのですが、丁度その場所に差し掛かりました。


せっかくの週末のイベントだったのですが、来客者の姿がまばらで、がらんとしていた模様だったのが、

ちらりと車から眺めながら感じたところでした。

リポートする方も大変だなと・・・



今日は、庭の梅の木が花開いているのを発見しました。

気温も一気に暖かくから、日差しが暑くなってきているので、

庭の様相が一変するのも、あっという間の気がします。

水仙の花が道路脇に花開いているのも見かけました。


Img_2444


施設に入園式の帰りか、久しぶりにあさひちゃんがやってきました。

人見知りと好奇心のはざまで心は揺れ動いているようです。


Img_2443

私は、鼻声ながら、上昇した気温に、上着のチャックを外しながら、

そろそろ衣替えかなと、判断を迷っているところです。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33222443

4月4日(土) 花を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿