フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 4月2日(木) ちらし | メイン | 4月4日(土) 花 »

2015年4月 3日 (金)

4月3日(金) 雛の食事



谷地のひな祭りが、昨日と本日の2日にかけて行われているのですが、

今日は、お昼あたりから風が出てきて、雨が降るという天気になってしまい、

せっかくのひな祭りも、早めに切り上げられそうですね。


笑和感では、そんなひな祭りには、行けませんでしたが、

屋内で少しでも、そんな気分に浸れるようにと、食事とお菓子でもてなしております。

今日は、そんな手作りのメニューをご紹介いたします。

桜えびとふきの入った香りご飯、鰆の最強焼き、そして清汁です。


Img_2434


下に紹介するのは、手作りのいちご大福です。

調理師さんが、作ってくれました。


Img_2437





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33221401

4月3日(金) 雛の食事を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿