フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 3月21日(土) 彼岸の中日 | メイン | 3月24日(火) 雛行列2 »

2015年3月23日 (月)

3月23日(月) 雛行列



昨日行われた、J1復帰後のモンテディオのリーグ戦公式初勝利は、良いニュースでしたね。

その熱気が、巡り巡って冷気を運んできてしまったのか、

今日は、気温がまたぐんと下がってしまいました。

しまいには、雪も降ってきてしまい、窓の外は再び冬の光景を見せてくれたのです。


さて、そんな中ですが、笑和感では、近所の方や青空つどいの家の方達も来られ、

盛大なお雛祭りが行われました。

職員が、お雛様行列に扮し、皆様方へお披露目し、

お座敷に座ったさまは、絢爛豪華でしたね。

着物や、衣装なども借り受けてこられ、利用者さんも、目を丸くしてその様子をご覧になられていました。


Img_2167

その様子を楽しみながら、お菓子は焼き芋やら、稲荷と、

いつも以上に豪華なお菓子が並べられていました。


Img_2175

利用者さんも、普段より多い方が集まられて、気持ちが高揚したのか、

いつも以上に大きな声で、歌を歌われていました。

そうして、にぎやかな時間もあっという間に過ぎて、皆さん笑顔で、家へと帰られております。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33208491

3月23日(月) 雛行列を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿