フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 3月23日(月) 雛行列 | メイン | 3月25日(水) 雛行列3 »

2015年3月24日 (火)

3月24日(火) 雛行列2



朝、玄関を出ると真っ白な雪景色が広がっていました。

再び、雪の一日となり、田んぼは今年3度目の雪原へと変わりました。

普段は、雪解けの泥が見える地に、白鳥は降り立ち羽を休めているのですが、

再び雪に覆われては、また場所を移してしまったのか、その姿を見ることはできませんでした。


さて、本日も昨日同様に、雛行列が笑和感の中を進行しております。

利用者さんは、美味しいお菓子や漬物など贅沢な時間を過ごされていました。

壇上に上がったお雛様を楽しみながら、皆で甘酒で乾杯をしております。


Img_2281

今日のお雛様のメンバーも、色とりどりでございまして、

大きな笑いの中、楽しい時間が過ぎていきました。


Img_2293


また、この日、代表による、マドロス舞踊も披露され、

利用者さんの目を楽しませてくれました。


Img_2315



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33209755

3月24日(火) 雛行列2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿