フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 3月9日(月) 小豆づくし | メイン | 3月11日(水) 黙祷 »

2015年3月10日 (火)

3月10日(火) R:吹雪



肌寒い一日でした。

窓から見える庭には、雪が融けて、いつの間にか芝生の割合の方が多くなっていました。

雪解け水なのか、実沢川の流れは強く、濁った水が勢いよく流れていました。


Img_2264

一瞬だけ、陽の光が射したような感じがしましたが、

職員の声で顔を上げると、窓の外には、白い雪がちらりほらりと舞っていました。

また、雪が降るなんてなと、思っていたところでしたが、

窓を強く揺らす風の音とともに、外は、激しい吹雪へと変わりました。

外の景色が再び、吹雪により白く染められました。

春を待ち遠しく思っていた矢先に、このように再び冬に引き戻されてしまいました。

春は近いようで遠いようです。


Img_2272



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33192325

3月10日(火) R:吹雪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿