フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 1月30日(金) 雪再び | メイン | 2月2日(月) 桜餅 »

2015年1月31日 (土)

1月31日(土) 晴れ間



今朝の新聞に、送迎中の施設の車の事故の記事がありました。

右折した車と直線していた送迎車の衝突事故でした。

記事を見るに、どちらに非があるかは、わかりませんでしたが、

雪の影響があるのは間違いないでしょう。

私たちも、日々の送迎では気を引き締めて行っています。

特に、雪道ではいつも以上に気を付けておりますが、事故ないように私達も努めていきたいと思います。


昨日の降雪から一転、今日は青空が広がっており、

少しずつ、路面の雪を融かしていました。

マスクをつけている利用者さんも多いですが、朝の挨拶をした際には、

楽しみに来所されている利用者さんの表情が見て取れました。

今日の晴れやかな空のように、今日も笑顔で頑張っています。


Img_2051



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33145809

1月31日(土) 晴れ間を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿