フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 1月29日(木) ロープ | メイン | 1月31日(土) 晴れ間 »

2015年1月30日 (金)

1月30日(金) 雪再び



大雪に見舞われるでしょう・・・と、関東から東北圏が真っ白になっている日本地図が

テレビの天気予報で映し出されていました。

その予報通りに、しだいに雪はそのペースを上げるように、一面を白く染め上げてしまいました。

せっかく、融け掛けていた周囲の雪も、再び圧雪に逆戻りです。


東京にも降雪したとのニュースと、転んでけがをした人数が映し出されていました。

今は、受験シーズンですので、向かわれた生徒さん達は大変だと思います。

外出時は、くれぐれも事故のないように注意しましょう。


今日は、サービス会議で、山間にある利用者さんのお宅に訪問してきました。

景色は、すっかりと冬の山で、道路には新雪が積もっていました。

会議をしながら、自宅で作られたキウィや干し柿、漬物を頂いたりしながら、

雪の話などをしています。

玄関から見えた中に、懐かしい光景があったので、つい写真におさめてしまいました。

冬のごちそうになるのでしょうね。


Img_2039



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33145321

1月30日(金) 雪再びを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿