フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 1月28日(水) 美月 | メイン | 1月30日(金) 雪再び »

2015年1月29日 (木)

1月29日(木) ロープ



屋根に厚く積もっていた雪も、徐々に凝縮されたかのように、薄く硬い氷の塊になっていました。

少しでも、滴となり融けて、屋根にかかる重さをなくしてしまえばと思います。


今日、初めてデイサービスを利用する利用者さんは、ぎこちない笑顔で玄関を出られましたが、

少しずつ、どのようなところかを体験しながら理解し、落ち着かれているようでした。

利用者さん全員で、ロープを手に取り、歌に合わせて体を動かします。

みんなで、声を出していました。

「今日はいろいろなことをしてきたちゃ」

と、おしゃれな帽子をかぶって、車へと乗りこまれていました。


Img_1692



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33144071

1月29日(木) ロープを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿