フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 1月26日(月) 花束 | メイン | 1月28日(水) 美月 »

2015年1月27日 (火)

1月27日(火) 味



今日は、利用者さんから顔を剃ってほしいという要望がありまして、

近くの床屋さんから出張で来られたおかみさんに、気持ちよさそうに

顔をきれいさっぱりと仕上げてもらっていました。

すべすべになった肌を見せながら、

「顔の色、こぐなぐなたが?」

と、聞かれたので、まぶしくて見えないと答えております。


今日のおやつの時間では、ホットケーキ粉と頂いたようかんを組み合わせた

創作ロール巻を、職員と利用者さんとで作られていました。

高そうなようかんだけに、何やらリッチな味がするのでしょう。


Img_1991

1月の最後の週となり、来週から2月となります。

降雪の勢いが和らげばと思いますが、ニューヨークでは、歴史的な大寒波到来などという

物騒なニュースがされているほどなので、あまり期待はできそうにないようです。

無事、安全に過ごすことができればと思います。

昨年できなかったことなどを、いろいろと考えながら、

今年はどんな一年になるのだろうかと考えております。


笑和感も、季節が流れ、日々様相が、変わり、いろいろな表情を見せます。

積み重ねは、確かな重みをもちつつ、新しいテイストを取り入れながら

新しい味を作り出していきます。

笑和感の食事は美味しいと、利用者さんには大評判のように、

今後ともいろんなおいしく楽しい味を発掘していければと考えております。


Img_1999s



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33141775

1月27日(火) 味を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿