フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 1月19日(月) 上映 | メイン | 1月21日(水) 鏡開き »

2015年1月20日 (火)

1月20日(火) 大寒



本日は、暦の上では大寒ということで、冬の寒さが一段と強まる日ということでしたが、

今日は、雪も落ち着いており、時折青空も見える穏やかな一日でした。

そうした日だからこそ、周囲に積まれた雪の多さを改めて実感することとなりました。


Img_1910

さて、今日は新しくお目見えした利用者さんもおり、

午後からは、トランプ、バランスゲーム、ボールゲームなど、多種なゲームを行い、

それぞれに笑い声があがっていました。

また、昨日と同様に、初めて見る利用者さんに、わたくし出演の踊りのビデオを見てもらいながら、

取り置きしていた柿を、おやつにして召し上がられていました。


Img_1919

寒さは、これからも増していきますが、体調に気を付けながら

毎日頑張っていければと思っています。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33132853

1月20日(火) 大寒を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿