フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 1月17日(土) それぞれの一日 | メイン | 1月20日(火) 大寒 »

2015年1月19日 (月)

1月19日(月) 上映



昨日は、所属している舞踊団のメンバーの方との新年会が、雪深い温泉宿にて行われました。

日帰りのはずが、何かの手違いで、宿泊することになってしまい、

朝ごはんも食べる間もなく、今日の朝の出勤となりました。

あいにくと、のろのろ運転の中で、しだいに雪は激しさを増し、寒河江に近づくにつれて、

その勢いは増していき、ワイパーはその役目を十分に果たすことができないものでした。

それでも、途中ワイパーの雪を落としたりしながら、なんとかたどりついたところでした。


今日の窓から見える風景は、大粒の雪が絶え間なく降り続く一日でした。

降ろしたばかりの屋根の雪も、再び厚さを増していきました。


利用者さんは、朝から元気よく手を振って挨拶をされています。

創作活動では、薔薇の花を作られたり、バランスゲームを行ったりと、

屋内で、レク活動の時間を過ごされていました。


さて、皆さんに新年会のお土産があるのでした。

それは、昨年の11月に行われた舞踊ショーの映像DVDがついに完成したのです。

おやつの時間に、それを皆の前で上映しました。

私も、見るのが初めてでしたたので、皆さんと一緒に、楽しく拝見しております。

改めて、映像で見ると、いろいろと自分のへまが見えてきており、未熟なところを感じてしまいます。

それでも、利用者さんが手を叩いてくれるので、これはこれでよかったでしょうか。


Img_1903_2





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33131529

1月19日(月) 上映を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿