フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 1月15日(木) ぐーぐる | メイン | 1月17日(土) それぞれの一日 »

2015年1月16日 (金)

1月16日(金) 誕生会



昨晩は、雪がしんしんと降り、道路を白く染めていましたが、

今朝は、路面が薄く白いまでも、空は青く広がっていたおかげで、

思いのほか、雪は融けて黒いアスファルト面が見えていました。


今日は、利用者さんの中で、誕生会を迎えられる方が、3人おられました。

ささやかな花束とともに、調理師さんが作ってくれたろうそくがたてられたケーキが登場します。

皆で、ろうそくの炎を消して、それぞれに、誕生日を迎えた喜びの声を発表してくれました。


なかには、うまく言葉で表現できないかたもおられましたが、

祝福の歌と、皆の笑い声の中で、おいしそうにケーキを召し上がられていました。

そして、その場で撮影された写真を、貼られたお祝いの色紙を受け取り、喜ばれていました。

それぞれの色紙は、きっと利用者さんのお部屋に飾られることになるでしょう。


Img_1814




今日は、利用者さんが迎えるはずだった誕生日でした。

まだ、お参りを済ませていなかったので、思い出の写真と一緒に、自宅へお伺いさせて頂きました。

写真に写っていた利用者さんは、優しい笑顔で笑われていました。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33128017

1月16日(金) 誕生会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿