フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 1月13日(火) だんご木 | メイン | 1月15日(木) ぐーぐる »

2015年1月14日 (水)

1月14日(水) 雲



昨日の夜に空を見ると、星がとても輝いてきれいに見えました。

今日は、まっさらな青空に、月山の白い山帽子が映えてとてもきれいに見えました。

雪も徐々に消えていく様子が目に見えてわかりました。


Img_1794

利用者さんに、きんかんのジク取りをして頂きました。

しかし、食べるには、時間をかけて渋みを抜かないといけないということで、

食べるのはまた今度になってしまったようでした。


昔の歌の話を利用者さんとした際に、利用者さんが知っている歌を教えてもらい、

カラオケで流してみると、懐かしいと言いながらも、

マイクを持って大きな声で歌われていました。

若い人の歌は知らないけど、こういう機会でないと聞けないからと、

皆さんでわかるところを口ずさみながら、歌われていました。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33125991

1月14日(水) 雲を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿