フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 12月12日 祝い | メイン | 12月15日 梅の咲く日 »

2014年12月13日 (土)

12月13日 どーなつ



今日から雪が激しくなるという予報でしたが、荒れてくるのは夜からなのか、

日中は雪こそ軽く吹雪くものの、落ち着いた天気でした。

今日の午後から、サッカーの天皇杯決勝戦が行われ、

大阪対山形戦が行われました。

満員のスタンドで、試合が開始されており、是非とも選手達には思いっきり戦って頂きたいと思います。


午後から、利用者さんは手作りおやつ作りで、ドーナツ作りを行っています。

上手に形を作って、職員が目の前で揚げました。

香ばしい甘い匂いが、室内にたちこめます。

砂糖を振りかけて、お茶と一緒に利用者さんは召し上がられています。

サッカーの試合を観戦しながら、もくもくと皆さん頬張られていました。


Img_5289



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33087141

12月13日 どーなつを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿