フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 12月11日 降雪前の準備 | メイン | 12月13日 どーなつ »

2014年12月12日 (金)

12月12日 祝い



腰を曲げて歩く利用者さんは、ぼやいていました。

「もう十分だから、早く楽になりたいちゃ。」

いやいや、そんなことおっしゃらないで、と肩をたたきますが、

生きていても良いことはどんどんなくなるし・・・

そんな言葉を漏らしていました。


その利用者さんの誕生会が本日行われました。

赤い祝い羽織を羽織って、皆の中心に座られていました。

隣の席には、長年の友人が座って、お祝いの花束をお渡しされました。

顔をくしゃっとされて、笑顔で挨拶をされました。

「また皆さんからお祝いされるように来年も頑張りたいと思います」



笑和感が、喜びを共有できる場所であれ!


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33086335

12月12日 祝いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿