フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 11月24日 出演報告 | メイン | 11月26日 大雨 »

2014年11月25日 (火)

11月25日 クリスマスツリー



朝から雨降る日でした。

雪じゃないだけ、まだ良かったのですが、いつにも増して肌寒さを感じました。


こんな冬を目前にした時期に、長野県を震源とした大きな地震がありました。

複数の家屋が全壊したり、道路が隆起していたりするなどの映像が流れていました。

インタビューを受けていた被災者の方の苦悩は、計り知れません。

そんな状況であっても、今回の被災で、死者が出なかったというのは、

驚くべきことで、唯一の救いでもありました。


今日の午後から、12月に向けて、クリスマスツリーを倉庫から引っ張り出してきて、

利用者さんと一緒に飾り付けを行っています。


煌びやかな飾りに、クリスマスシーズンの華やかさが溢れてきそうでした。

これでまた、屋内にも華やかさが増しました。


Img_5084


今日の利用者さんからの一言

「あんたのおどり、いちばんじょんだけよ」


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33066129

11月25日 クリスマスツリーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿