フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 11月21日 晴天の空 | メイン | 11月25日 クリスマスツリー »

2014年11月24日 (月)

11月24日 出演報告



昨日の23日は、舞踊のチャリティーショーに、出演してきました。

この度、3度目の参加ということで、私は今回7回出番がありました。

一瞬だけ劇中に出演するちょい役だったり、多人数で踊る組踊りだったり、

一人舞台では、2度舞台に立たせてもらうことができました。

2本の棒を使用した祭り太鼓をイメージした踊り 「あばれ松」

そして、大会で優勝した 「月太郎笠」


Img_1210

スポットを浴びて、気持ちよく踊ることができました。

利用者や職員の中にも、応援に来て下さった方がおりました。

また、今回素敵な花束まで、頂きました。

ありがたいことです。


Img_1231





今日は、利用者さんで屋内に展示してあった干し柿を、2度目の収穫として

吊るし紐からほぐして取り分けていました。

なかには、途中つまみ食いする利用者さんもおりました。

美味しい食べ方があると聞くと、

「焼酎に漬けとくとうまいんだ!」

とのこと。

飲んでみたいものですが、施設で飲んで酔っ払って帰るわけにもいきませんしね。


Img_5080



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33064613

11月24日 出演報告を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿