フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 11月8日 文化祭 | メイン | 11月11日 世間 »

2014年11月10日 (月)

11月10日 ここでも文化祭



昨年の今頃は、初雪が降っていました。

風も冷たく、いつ降ってもおかしくない気候なのですが、まだ雪が降るという

心の準備は曖昧なままのような気がします。

今日は、晴れていたので、送迎用の車のタイヤ交換を行っています。

いつ降っても、万全な準備を整えておかなければなりませんね。


さて、先週末の2日間に地区の文化祭に作品を出品し展示しましたが、

今日は、持ち帰られた作品を、見に行くことが出来なかった利用者さんの為に、

屋内のスペースに展示をしております。

利用者さんも、自分が作った作品が展示されているのを満足げに眺められたり、

他の利用者さんの作品を目を細めてご覧になられていました。


Img_1124



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33046445

11月10日 ここでも文化祭を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿