フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 10月7日 孫の記念碑 | メイン | 11月10日 ここでも文化祭 »

2014年11月 8日 (土)

11月8日 文化祭



本日は、晴天に恵まれました。

午前中は、利用者さんに菊ちらしをしてもらったり、干し柿を紐から解いてもらったり、

日向ぼっこをしながら、朝顔の種を取ってもらったりと、利用者さんには

お手伝いをたくさんして頂きました。


Img_1071

午後からは、ここ白岩地区の文化祭に、利用者さんと一緒に出掛けてきました。

笑和感からも、昨日の仕事終わりに、職員が利用者さん達の作品を持って、展示してきたのでした。


そして、車3台に分乗して、いざ文化祭の会場に向かいました。

会場は、広い体育館で、パネルで仕切られており、各担当の展示スペースが決まっております。

今年度、利用者さん達が作った創作品の数々が展示されています。

訪れた利用者さんは、笑和感の展示品しかり、多くの展示された作品を

興味深げにご覧になられておりました。


Img_1083


Img_1097


Img_1098



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33044031

11月8日 文化祭を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿