フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 9月19日 流れ | メイン | 9月22日 打たねば鳴らぬ »

2014年9月20日 (土)

9月20日 もみじ



まだ、紅葉には早いのですが、今日のおやつの時間には、

創作お菓子作りが行われており、利用者さんの取り皿には、

まだ緑ながら、もみじの葉が添えられていました。


Img_0127


ちょっとした気遣いですが、季節感を感じられ、

付け合せられた真っ赤なミニトマトと、対比され綺麗に見えました。

焼きあがった、枝豆おかきは、とても美味しそうでした。



さて、本日嬉しい情報があります。

それは、先に私が出場した股旅舞踊全国大会の映像DVDが完成したのです。

その年の各部門優勝者が、パッケージを飾っております。

そこにいるのは、私の姿ですよ!

おぉ、恥ずかしい!


Img_0135

それを本日、おやつの時間に皆さんに初披露致しました。

皆さん、熱心に見てくれ、拍手を頂きました。


Img_0128





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/32815465

9月20日 もみじを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿