フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 9月18日 はじめてきた | メイン | 9月20日 もみじ »

2014年9月19日 (金)

9月19日 流れ



窓を開けていると、涼しい秋の風が入ってきて、

白いカーテンをふんわりと、持ち上げていました。

実沢川で、魚が跳ねるのを見かけましたが、近くで川の様子を眺めても

魚影を確認することはできませんでした。

澄んだ川の流れの中に、石の上で引っかかっている葉っぱを見かけました。

まだ緑のイチョウの葉のように見えました。


Image


カレンダーの日付は流れ、9月も後半へと入っていました。

秋の祭りの1つが終わり、来月には、笑和感での秋の祭りが予定されています。

いろいろと、準備をして楽しい祭りにしたいと考えています。

盛りだくさんで、お待ちしておりますので、楽しみにしていてください。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/32814459

9月19日 流れを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿