フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 8月20日 自然災害 | メイン | 8月22日 夏の空 »

2014年8月21日 (木)

8月21日 紫蘇巻



打ち合わせで、利用者さん宅をお邪魔した際に、

その利用者さんは、シルバーカーを元気に押しながら、

「ゆっくり中さ入ってお茶飲んでってけろな。」

と、言いながらお散歩に出かけられていきました。

打ち合わせのお話は聞いていなかったのかなと、しばらくその背中を見送っていたところです。



今日は、利用者さんに紫蘇巻作りを手伝って頂きました。

中に入れる具をつぶして頂いて、練り物状になったものを、

紫蘇に巻いていってもらいました。


Img_9531

豪快に巻いてくださったそれは、とっても大きな紫蘇巻となりました。

一口では食べられない大きさに、果たして利用者さんは、

どんな顔でかぶりつくのかと、思ってみたところでした。


Img_9538




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/32772757

8月21日 紫蘇巻を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿