フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 8月21日 紫蘇巻 | メイン | 8月23日 とうもろこし »

2014年8月22日 (金)

8月22日 夏の空



じりじりと照りつける太陽の下、ただ外にいるだけで、肌に射すような熱を感じます。

空を見上げると、大きな白い雲が迫りくるように、沸きあがり立ち登っていました。

夏を実感することが出来る空の様なのですが、この厚い雲の下、

必ずしも晴れやかな景色が広がっているわけではありません。

遠くに見えるものだからこそ、夏の鮮やかな青と対比して受け止めているに過ぎません。


Img_9561


帰りの送迎の時間に合わせたかのようなその雲は、頭上を通過し、

激しい雨と雷雨を、短時間で落としていきました。

雹も落ちてきたという情報もあります。


急に、心変わりするような様を、女性の心情と重ねられる例えがあるように、

夏の空は、様々な表情を見せるものです。



今日は、畑で採れたおいしいトマトが、

お風呂上りの利用者さんに、振る舞われていました。


Img_9554




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/32774025

8月22日 夏の空を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿