フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 8月13日 盆にぼた餅 | メイン | 8月15日 誕生会の一言 »

2014年8月14日 (木)

8月14日 甲子園



昨日の夕方に、お墓参りに行ってきました。

このところ、昼に墓参りを済ませてしまう家庭が多いせいか、

お墓や、お寺は、思いのほか、空いておりました。

ちっちゃいあさひちゃんも、珍しい雰囲気の場を訪れたせいか、

いつにも増して、ヒートアップして走り回っていました。

それでも、手を叩いておじぎをするという行動を誰から覚えたのか、

走りながらやっておりました。


今日も、利用者さんの中には、お盆のためにお休みされている方が多く、

デイルームは、いつもよりゆったりとした時間が流れていました。

甲子園の放送を見ながら、人それぞれにお盆の話などをして穏やかに過ごしております。

のんびりとした時間もいいですね。


そして、今日は、甲子園で山形県代表の山形中央の選手たちが活躍します。

テレビの前で、熱心に見られていた利用者さん達ですが、

今日の最終試合ということで、始まった頃には、送迎で家に帰らなければなりません。

きっと、気になる利用者さんは、帰られてから、テレビの前でその様子を見守ることになるのでしょう。


Img_9476




・・・

やったー!

山形中央初戦突破!

逆転につぐ逆転と点の取り合いの末、競り勝ちました。

最後まで、目の離せない接戦でした。

両校頑張った。

山形中央、おめでとうございました!


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/32524343

8月14日 甲子園を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿